ひとこと

足太ぺんたの公式webサイト

10/28 DiamondPenta vol.12

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

10/28(木)、NAGOYA SOUNDNOTE さんにて DiamondPenta vol.12を開催します!

有観客&ライブ配信ライブなのでぜひ現地や生放送に遊びにきてくださいね。

『Diamond Penta vol.12
  ぺん誕2021を10倍楽しむための直前ライブ! テーマは夢! 肉まんはでません!』

日時:10/28(木)
18:30開場 19:00開演 20:30終演予定 物販あり

場所:SOUNDNOTE NAGOYA

参加:無料(Drink代500円別途)

その他:ニコ生配信・ちびぺんさぽーたーず♪あり(10/15(金)夜10時~募集・テーマは夢)

参加ご希望の方は
10/12(火) 22:00~
ツイプラにて募集いたしますので参加表明をお願いします(*´°`*)
https://twipla.jp/events/493330

※当日はスタッフの指示に従い安心安全のためにご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
※状況によりイベントが変更や中止になることがございます。あしからずご了承ください。

お知らせ&注意事項

SOUND NOTE NAGOYA開催時における新型コロナウィルス感染拡大予防

・なるべくお客様同士の距離を確保する様にして下さい。
・検温、質問表への記入にご協力ください。質問表は一ヶ月保存の後責任を持って破棄します。
・マスク着用、手指消毒ののちご入場ください。
・マスクはライブ中及び物販中も外さないでください。特に会話時は必ずご着用下さい。
・大声での会話、声援、コール、握手等接触行為、は禁止です。
・MC中に場内の換気を行います。
・物販時、演者はマスクと手袋を着用します。
・各演者のテーブルに消毒スプレーを置きます。ご使用の上物販にご参加ください。
・ソロチェキ、ツーショットチェキ、差し入れは可能ですが、上記感染予防対策を必ずお守り下さい。

来場を控えていただく方(入場をお断りする方)

・検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合
・咳・偏頭痛・倦怠感などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・新型コロナウィルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方
・過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方

その他注意事項

・無許可でのライブ及び物販中の録音・静止画・動画撮影は一切禁止とさせていただきます。万が一発見した場合はデータ削除の確認をさせていただきます。
・出演者の出入り待ち、つきまとい等の行為はおやめください。
・会場での盗難、事故等に関して運営は一切の責任を負いません。貴重品は予め会場内のロッカー等へお預けください。
・公演中止以外での払い戻し・チケットの変更はいかなる理由においても応じられません。返金はチケット代のみとなります。
・なまもの、生き物、持ち帰りの困難な大きな物の差し入れはご遠慮ください。ライブ終了後に物販を行いますので、そちらで直接出演者にお渡しください。
・スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただくことがあります。
・やむを得ず出演者が変更になる場合があります。申し訳ありませんが予めご了承ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 足太ぺんた , 2021 All Rights Reserved.