ひとこと

足太ぺんたの公式webサイト

2/23 ダンマス ワールド に出演します【東京・六本木】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

2/23(日) EX THEATER ROPPONGIで開催される「ダンマス ワールド 」に出演します!!踊ってみた黎明期の踊り手さんの熱意と尽力であのダンマスが帰ってきました。本当に嬉しい、ありがとうございます。
そして「ナンバー」という形で出演いたします。
出演者大募集中、そしてぺんたと一緒にナンバーに出演してくださる方も募集しております!みんなでダンマスワールド、そして踊ってみたを盛り上げましょう!ヽ(*´ワ`*)ノ

▼詳細はこちら
公式HP→ https://danmas-world.jp/
niconicoリアルイベント公式Twitter→ https://twitter.com/eventnico
ナンバー参加者応募→ https://danmas-world.jp/entry/#entry-Number

▼足太ぺんたナンバー練習日のお知らせ
練習日はいまのところ2回を予定しています。状況で変更する可能性もあります。
第1回 1/11(土) 名古屋
第2回 2/8(土)または2/9(日)どちらか未定 東京
どちらか片方の参加でもできるよう演目の構成・組立てをするつもりですが、できるだけたくさん練習して良いものをみなさんと作りたいと思っているので両方参加していただけると嬉しいです。
応募後、運営さんからどの日程に参加可能かのアンケートがあるかと思いますのでご返答のほどよろしくお願いいたします。
詳しい場所や時間はご参加決定の皆さんへお知らせいたします。
たくさんの方のご応募、お待ちしております。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 足太ぺんた , 2019 All Rights Reserved.